人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きなヒツジ
meteque.exblog.jp
Top
きれいな体をたもとう。
2008年 09月 12日 |
大きなヒツジ というのは 大 羊 くっつけて 美。
基本的にそういう意味です。

ところで 体チェック わたしのやり方。

やはり ある程度年取ってくると きれいな体を維持していきたい
と 思う。
体重測っていても 垂乳根の…状態だと どの部分も 垂れていって
体重だけでは 安心できない。

ステップ 1 下半身裸で 上はできれば 白いTシャツで 鏡の前でチェック。

その姿がかわいいっ と思えば 肉体 OK です。
かわいくなくなったら 泳ぎましょう。
泳ぐのは 基本的に一番良いです。
週に二回 1500メートル泳いでます。
でも ゆっくりね。 ゆっくりにしないと 筋肉になる。
一度ついてしまった筋肉は たるみやすい。
きれいな すっとした筋肉状態が のぞましいと 私は思ってます。
おまけにしっかり筋肉がつくと 運動不足になったとき つりやすいですから。

ステップ 2 男性用下着をつけて 鏡の前でチェック。

その姿がかわいいっ と 思えば OKです。

基本は非日常的状態に自分を置いて 自分を客観視すること。
これは 肉体だけでなく 精神のことでも言えるかもしれないけど
とりあえず 肉体のこと。
by ovejagrande | 2008-09-12 22:00 |
<< 私のこと どう思ってるの? ページトップ 悪意 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon